つくる。あそぶ。たのしむ。

少しの工夫で、こどもと毎日をたのしむブログです。

♡自己紹介♡

すみれです。

 

f:id:maruko-craftmade:20191011173029j:plain

 

2019年4月に女の子を出産しました。

現在、ワーママ です。

 

女の子の出産をきっかけに、

数十年ぶりにミシンを触り、

ハンドメイドでベビー用品を作り始めました。

 

私の祖母は昔、リフォーム屋さんをしていました。

よく祖母が針仕事をしている横で、

ハギレでよく遊んでいたことを記憶しています。

 

決してプロではありませんが、

お裁縫含めてハンドメイドでモノを作ることが大好きです。

 

日々の子供との暮らしを、

ちょっとした工夫で一緒に楽しみたいと思っています。

 

よろしくお願いします。